cocoya

布と刺繍の制作日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

noon moon Live

こんばんは。 cocoyaです。原田知世 noon moon Liveに行きました。全ての曲が 心にしみこんでいきました。 新しい曲も、ずっと前からの曲も。『ダンデライオン』は 先日のNHK「SONGS」での 思いも重なって、涙が出ました。 また 大切な宝物を 受け取ったよう…

まるたま市 トート

おはようございます。 cocoyaです。まるたま市オリジナルてぬぐいのパーツを 帆布にアップリケして 自分用にトートバッグを作りました。いろいろな場面で 使えそうです。まるたま市が まだぬけない木曜日...

まるたま市。

まるたま市、二日間終了しました。 cocoyaに来て頂いた方、 温かい声を掛けて頂いた方、 本当にありがとうございました。 実行委員の方々、二日間お世話になりました。今回も色々な出会いがあり、 とっても素敵なじかんでした。 うんうん。 浜松はあたたかい…

まるたま市 出展

こんばんは。 cocoyaです。5/24、25に浜松で開催される 『第2回まるたま市』に出展します。浜松の街中が二日間 楽しく盛り上がりそうです。cocoyaは レトロなビルでのブース展開で どんなふうになるのか 行ってからのお楽しみ...どきどき...くま吉も きっち…

クラフトフェア飯田

おはようございます。 cocoyaです。 クラフトフェア飯田 無事終えました。青空と緑とおいしい空気 すばらしい時間でした。 皆様に心から感謝です。 ありがとうございました。

雑貨市 出展のお知らせ

こんにちは。 cocoyaです。5/17(土) 18(日)に 長野県飯田市 かざこし子どもの森公園 で行われる 『クラフトフェア飯田』に 出展します。明後日になってしまいました。素敵な出会いがあることを 楽しみに 行ってきます。cocoyaは 17日のみの出展です。いい天…

ダブルガーゼのバッグ

こんにちは。 cocoyaです。ダブルガーゼの 楽しいスタンプバッグ。生地が柔らかいので 裏や中はリネンでささえています。いい味を感じてくださったら と思います。今回、お野菜シリーズ登場。 cocoyaのコラボバッグです。

いちごコースター

こんにちは。 cocoyaです。雨上がりの火曜日。デッドストック生地の いちご柄が 可愛かったので コースターにしました。限定、8いちごです。

BIAS TAPE

こんにちは。 cocoyaです。1970年代に使われていた バイヤステープの箱。 素敵なものは、ずっと変わらない。中身もしっかり入っています。

noon moon

こんばんは。 cocoyaです。予約していた 原田知世のCDが届きました。思っていた以上にいい感じです。制作がさくさく進みます。

ぱぉんの女の子

こんにちは。 cocoyaです。気に入ってくれたみたい。 よく似合ってます。 ありがとう。ぱぉんの女の子。

ぱぉんの帽子

こんにちは cocoyaです。ゾウの大好きな女の子に この帽子を作って プレゼントしました。かぶってくれてるといいな。今日は こどもの日です。

bookバッグ

こんばんは。 cocoyaです。すっかり雨がやみ 静かな夜です。文庫本がすっぽり入る サブバッグ。 お散歩につかっても かわいいです。