cocoya

布と刺繍の制作日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽポケットワンピース

おはようございます。 cocoyaです。よく晴れた休みの日には 文庫本もって ふらりと さんぽに出かけたい。おさんぽポケットワンピース

natural cafe gardenに行きました

こんばんは。 cocoyaです。今日は お友達と 豊橋のNatural Cafe gardenへ。初めて行ったgardenさん 静かな住宅地のなかにありました。cafeに入ると 大好きな achodionの曲が流れていて..。 昨年秋には、achodion木村さんのソロライブも 行われたのだそうです…

まるたまstoreありがとうございました。

おはようございます。 cocoyaです。 今朝は、 少し風が強いです。 第二回まるたまstore 無事終了しました。 cocoyaの商品を手にとっていただいた皆さま 本当にありがとうございました。 関係者の皆さま、今回も大変お世話になりました。大好きな浜松での出店…

まるたまstore

こんにちは。 cocoyaです。ずいぶん春めいてきました。cocoyaは明日から 浜松駅 メイワン2F 期間限定shop まるたまstoreに 委託販売にて出店いたします。昨日まで つくって、つくって 無事搬入をすませました。 今回が2回目となる まるたまストア 素敵な作家…

ひなまつり

こんばんは。 cocoyaです。いつのまにか、春。 この季節 家の玄関をにぎやかにしてくれる お内裏様とお雛様。 おかげで 今年もいいおひなまつりを 過ごすことができました。