cocoya

布と刺繍の制作日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデービルヂングマーケット

こんにちは。 cocoyaです。サンデービルヂングマーケットが無事終わりました。 お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。岐阜サンビルは、今回で二回目。 出店者さんは個性に溢れ 作家さん達は、もの作りを突き詰めているかたが多く、いい刺激を…

ぽかぽか市 ありがとうございました..そして明日

おはようございます。 cocoyaです。 第7回ぽかぽか市無事終了しました。朝から、並んでいるお客様もいらして.. かわいいお子さんと一緒のママさんたちもたくさんみえました。 スタッフは、ほぼ女性。 駐車場整理から、受付、荷物運びなども。 手際よく、親切…

ぽかぽか市

こんにちは。 cocoyaです。明後日 11月13日(金) 磐田市の聖寿寺(しょうじゅじ) 「第7回ぽかぽか市」に初出店いたします。まるたま市での素敵な出会いから半年.. 今回、出店させていただくことになって とても嬉しいです。聖寿寺 澄んだ空気を感じます。 楽し…

まるたま市終わりました

おはようございます。 cocoyaです。 第6回まるたま市、無事終了しました。 二日めは、雨となりましたが 楽しい二日間でした。 cocoyaのブースで立ちどまってくれた皆様 ありがとうございました。 まるたま実行委員のかたがた、今回も大変お世話になりました…