cocoya

布と刺繍の制作日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるたまstore

おはようございます。 cocoyaです。まるたまstoreの搬入 無事すみました。大好きな浜松が 少しずつ進化していくようです。まるたまstore 明日からスタートcocoyaは 27日午後にお店におります。

刺繍ブローチ

おはようございます。 cocoyaです。あたたかくなってきました。真っ白いブラウスにも 似合うように。ブローチづくりは、心がおどります。

まるたまStore

こんばんは。 cocoyaです。4月も後半になりました。 イベントのお知らせです。 4/25から、浜松メイワンの2Fにて 期間限定ショップ 『まるたまStore』がオープン。 25組の作家さん達のお店があつまります。このイベントに、cocoyaも参加させていただきます。 …

ぽかぽか

おはようございます。 cocoyaです。ようやく晴れました。ぽかぽか あたたかい朝を過ごしています。

のみの朝市

こんばんは。 cocoyaです。豊橋、松山公園での のみの朝市 今月も参加させて頂きました。爽やかな一日 2回目なのに、なんとも居心地がよいのです。桜茶のサービスがあったり 竹の皮で包まれた、とりおこわも とても美味でした。 次回もたのしみです。