cocoya

布と刺繍の制作日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

tres joli イベント

おはようございます。 cocoyaです。今日から5日間 豊川市の自宅ショップ トレジョリさんの イベントに 委託販売で参加させて頂いています。期間中 焼き菓子販売があったり たくさんの素敵な作家さんの作品に 出会えます。cocoyaは 刺繍ブローチ、真鍮ピアス…

まるたま市

おはようございます。 cocoyaです。第5回まるたま市 無事終了しました。2日間ともいい天気 ときどき窓からはいってくる風が気持ちよく 素敵な作家さん達に囲まれて 楽しく過ごしました。cocoyaのブースで足をとめてくれた皆様 ありがとうございました。 い…

まるたま市

くこんばんは。 cocoyaです。まるたまstoreが終わってから 2週間。 製作の毎日です。そして、明日、明後日の 第5回まるたま市に出展します。明日の天気は、まずまずの様子。楽しみに出かけてまいります。

曇りの日

おはようございます。 cocoyaです。今日は一日、曇りの天気。こんな日の午前中は 眠いのです。

あじさいのリース

こんばんは。 cocoyaです。静かなよるです。明日は、立夏。 暦の上では、夏.. 時間が過ぎてゆくのを、とても早く感じます。先日 まるたまストアでの 花作家caillouさんの『あじさいリース』の ワークショップで 初めてのリース作りを体験しました。 あこがれ…